つくばエクスプレス研究学園駅より徒歩1分、内科、消化器科、アレルギー科、肝臓科、生活習慣病、内視鏡、健康診断、人間ドックセンターの研究学園クリニック

 

カレーをいただきました

カレーをいただきました昨晩は大きい余震がありましたね。つくばも結構揺れました。まだまだ気をつけて生活する必要がありそうですね。

さて、また3月11日の地震のお話ですが、あの地震でめちゃくちゃになった研クリをようやく立て直し、なんとか診療再開をした翌日に嬉しい差し入れがありました。

患者さん家族が、お昼休みに炊き出しに来てくださったのです。それも僕の大好物のタイカレー!!!

今はそうでもないけど、あの時期はつくばもスーパーが休業だったり、やっていても品薄で食材がなかなか手に入らない中、わざわざ僕たちのために作ってくれました。

「先生とスタッフの皆さんが元気をつけて頑張ってくれないと。。。」

本当にありがたかったです。一気に元気がでましたよ。

 

カレーをいただきました
そしてその日出勤したスタッフ10人であっという間に平らげてしまいました。

とても美味しいカレーでした!

ごちそうさまでした!

これからもがんばりますのでよろしくお願いいたします。

ではまた~

追伸: そういえばあの時期、断水で大変な状況の中で、研クリ近くのとりせんさんは震災の翌日からやっていたんだよね。本当にありがたかったです。

内視鏡、健康診断、人間ドック、肝臓外来、循環器外来の研究学園クリニック
〒305-0817 茨城県つくば市研究学園5丁目12番地4 研究学園駅前岡田ビル5F
TEL:029-860-5355 FAX:029-860-5356
Copyright © 2017 Kenkyu Gakuen Clinic All Rights Reserved.